おかゆ日記

はじめての妊娠。妊娠性痒疹との葛藤記録日記です。

頭皮の痒み⑥~妊娠性痒疹~

頭皮はいまだに痒い😭

先週、皮膚科の先生にフケがでてるから
ピークが過ぎてきてるよ
といってもらえたから、楽になるかな~と思ってたけど、頭皮はずっと痒い😭

顔の腫れは、3週間かかってやっとひいた💦

また掻き壊してバイ菌入ったら嫌だから、掻かないように気を付けてるけど、、

痒いんだよねぇ

皮膚科でシャンプーも貰ってつかってるけど、それ使っても痒いんだよね、フケは一週間前よりなくなってきたけど✨

ホルモンのせいだとすると、
シャンプー変えても意味ないってことなのかなあ😅

アイスノン枕が手放せない~
常に冷やしてたい❗