おかゆ日記

はじめての妊娠。妊娠性痒疹との葛藤記録日記です。

赤い発疹~妊娠性痒疹~

『妊娠性痒疹』という症状を、
妊娠して初めて知った
何事も、自分が体験しないと知らないで終わることのが多い。

私は特別な乾燥肌の持ち主でもないし、
なんならあまりニキビも出来ない肌質で
肌トラブルはあまりない方。

妊娠して5ヶ月を
迎えるまではの話しだけど、、(;_;)

毎日痒みと戦いながら『妊娠性痒疹』について調べていて、自分と同じ症状の体験談を見ることがない、、そしてなにより情報が少ない!
ので、
私と同じ症状の方に少しでも情報が残せればと思い、日記をつけていこうと思います。

あと、文章化することで
心の整理整頓がつけばいいな、、。 

ご興味あれば、この奮闘記を
あたたかく見守ってください。